“大人の24時間テレビ”も感動の嵐!Dカップ新城美稀、指ブラ披露

2011.08.22

 世界で唯一のアダルトバラエティー専門放送局「パラダイステレビ」(CS放送)の恒例番組「24時間テレビ エロは地球を救う! 2011」の公開収録が20〜21日にかけて行なわれた。巨乳アイドルユニット「マシュマロ3D」による“おっぱい募金”や出演者の下着チャリティーオークション、観客との野球拳などで大盛り上がりだった。

 番組のフィナーレで出演者が1人ずつコメントすると、長時間の収録をこなした達成感から感情が高ぶり、全員が涙する場面も。セクシー女優たちがカラダを張り、“本家”のように感動的な仕上がりとなった。

 この番組はエイズ予防の啓発チャリティーが目的で、今年で9回目。女子アナがニュースを読みながら脱いでいくという同局の看板番組「女子アナ恥辱生中継 NEWSヴァギナ」のセクシーアナウンサー、新城美稀(24)が司会を務めた。

 ZAKZAKの特別取材班が番組に完全密着、写真&記事でお届けします。

 新城は身長154センチ、B85・W57・H85のDカップナイスバディー。中学・高校時代は大手芸能プロダクションに所属していたという。好きな男性のタイプは「包容力のある人がいい」そう。また「ちょっとSかな…でも目隠しされたりとかも好きです」と大胆発言も。今年の目標は「美白」。そして将来は「イイ女になりたい」と話していた。

 9月8日午後8時から東京・新宿のLEFKADAで同番組のイベント「あの女子アナたちが大集合!密着必死のファン感謝祭 Vol.2」が行われる。同局のアナウンサーたちをナマで見られる貴重なイベントだ。詳細は 

http://www.paradisetv.info/まで。