Kagami「フラフープのシーンは恥ずかしかった」

2013.01.22

 モデルとしても活躍中のグラビアアイドル、Kagami(15)がこのほど、ファーストDVD「美少女H」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長170センチ、B83・W57・H84のナイスバディー。スレンダーボディーの彼女が、初めての水着とは思えぬ見事なまでの艶やかな表情で、二人だけの時間をたくさんのハートで包み込んでくれる。透明感のあるキレイな瞳、さらに8等身の美脚が描くボディーラインに胸のドキドキがとまらない。

 Kagamiは「海に入っているシーンは寒かったけど、楽しめました」といい「フラフープのシーンは恥ずかしかった」と話していた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

フィリピン人講師とスカイプを使って、1対1のオンライン英会話レッスン。毎日受講しても月5000円です。

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!