佐伯かな、美脚を見て♪「ローアングルが多いです」

2013.02.26

 グラビアアイドル、佐伯かな(21)がこのほど、ファーストDVD「かなぶんぶん気分」(ディプロム)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長164センチ、B85・W59・H87の均整のとれたプロポーション。渋谷系人気アイドルユニット「CANDY GOGO」のメンバー。

 DVDの内容について「ローアングルが多いです。脚を長く撮ってもらってます。下からいっぱい撮ってもらいました」と美脚が強調されていることをアピール。

 衣装について「着方がわからない水着があって、本当に普段着ないような水着ばかり着せてもらったんですよ。全部で10着ぐらい着て、上と下がクロスしてる(変形)水着は一生着ないんだろうなって思いました。(ジャケットでは)ピンクの水着も着てます」と語っていた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

フィリピン人講師とスカイプを使って、1対1のオンライン英会話レッスン。毎日受講しても月5000円です。

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!