Eカップ黒沢はるな「V字の水着が恥ずかしかった」

2013.04.30

 グラビアアイドルの黒沢はるな(17)がこのほど、3枚目のDVD「いいなり」(クラリス)発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長161センチ、B87・W59・H83のEカップボディー。まだ高校生だが、最近「胸が大きくなり、顔がオトナっぽくなったといわれる」とか。ダンス歴13年で、体が柔らかいのが自慢だ。好きな男性のタイプは「ぽっちゃりしている人が好き」という。

 おっとりフェイスとマシュマロヒップが大人気の黒沢。DVDではいろんなシチュエーションで言われるがままに極小ビキニを身につけ、エッチな食い込みに恥じらいながらも過激ポーズを連発する。

 黒沢は「全体的に恥ずかしかったけど、特にV字の水着が恥ずかしかった」という。そして「エロい感じにアイスクリームを舐めました」と話していた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!