15歳のグラドル・春日彩香、丸坊主に…衝撃のワケ

2013.05.27

 グラビアアイドル春日彩香(15)が“丸坊主”にしたことが27日、分かった。

 身長158センチ、B80・W61・H86のナイスバディー。最近はDVDなどで活躍中で“おっとり妹系”の春日だが「夏は暑いので坊主にしてみたいと前から思っていて、先々週の金曜日に坊主にしてしまいました」と、ここのところ暑い日が続いているにしても10代の女の子が坊主にするには衝撃の理由だ。

 ちなみに1000円カットのお店でカットしたそうで「お店のおじさんに五分刈りにして欲しいって言ったら『何か事情があるの?』と聞かれた」とか。「バリカンでカットされ、けっこうすぐに完成しました」といい、最初の印象は「犬になったみたいと思った」という。本人の希望通り「涼しくなった」というが、事務所関係者に激怒されて「怒られるのが嫌なので、伸ばしたくないけど今後は伸ばす」そう。普段の生活は「あまり自宅から出ない」という春日。出掛けるときは「ウィッグをつけます」。春日の家族の反応は「母は『涼しくなって良かったね』と言ってくれた」と。ちなみに今後は「坊主を活かせる女優として活躍していきたい」という。

 所属芸能事務所関係者は「以前から『坊主にしたい』と言っていたが、まさかやるなんて…」と衝撃を隠せないようす。また「DVD発売イベントなどもあり、今後どうしたら良いか不安」だと語っていた。

公式ブログ http://profile.ameba.jp/kasuga-ayaka/ も要チェックだ。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!