“元ガテン系美女”紗藤まゆ、AVデビュー! 男優のスゴさに「記憶がないんです」

2013.11.22


紗藤まゆ【拡大】

 最近のAV女優たちは、その経歴もユニーク。今月、『紗藤まゆ AV Debut』で華々しいデビューを飾った紗藤まゆさんもそのひとり。自慢のFカップに負けない異色の経歴の持ち主だ。

 彼女はなんと電気工事にガス溶接、ボイラー取り扱いの有資格者。ツンと上を向いた見事なFカップ美巨乳からは想像できない資格の数々だ。

 「実は、高校時代は電気科だったんです。学校が家から一直線っていう単純な理由で選んだんですが、同じ科にいるのは男子ばかり。女子は私ひとりでした(苦笑)」

 逆ハーレム状態だったが、学校では油まみれで機械いじりに没頭。卒業後は某鉄道会社に就職し、車両などのメンテナンスを担当していたという。

 だが、そこからAVの世界に華麗なる転身を遂げたはいいが、デビュー作では男優に全身をいじられまくり。「現場の記憶があまりないんです」と話すほどイカされてしまったそうだ。

 「触り方ひとつとってもスゴくて…。それまで経験したHとはまったく違いました(苦笑)」

 ただし、「撮影以上に緊張した」と話すのはファンイベント。先輩女優陣のパフォーマンスに驚かされたという。

 「自分を魅せるのが上手でしたし、オーラがありました! 緊張している私に、『大丈夫だよ』って優しい言葉をかけてくれたのがうれしかったです。早く先輩女優のみなさんに肩を並べられるように頑張りたいです」

 見た目からはあまり感じないが、元ガテン系だけに根性だけは人一倍ある様子。では、そんな彼女の好みのタイプは?

 「オジさま好きなんです。大人の部分もあるんだけど、ちょっとわがままで子供っぽい感じの人がいいかな。夕刊フジはステキなオジさまたちが愛読している新聞だと聞いたので、DVDでまゆのHなところをいっぱい見てください」

 ■紗藤まゆ(さとう・まゆ) B83・W56・H80。20歳。特技は電気工事、ガス溶接、ボイラー取り扱い。11月9日、DVD・ダウンロード版『紗藤まゆ AV Debut』をSOD Starからリリース。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!