野々村なぎ「本当に嬉しいです」ZAKクイーングランプリ!

2013.12.25

 ZAKZAKの企画「ZAK THE QUEEN 2013」のグランプリと準グランプリが24日、決まった。

 グランプリは笑顔がキュートな野々村なぎ(20)。準グランプリは6人兄弟の3番目の北山奈都美(24)と現役大学生の朝菜栞(21)。

 野々村は身長163センチ、B83・W58・H82のCカップのボディー。グランプリ獲得に「本当に嬉しいです。お母さんに伝えたい」といい、来年は「雑誌の表紙を飾りたい」と目を輝かせる。

 北山は身長165センチ、B83・W59・H86のDカップのボディー。準グランプリ獲得に「嬉しいです。応援してくれているファンに伝えたい」といい、来年は「お芝居やテレビの仕事をしたい」と話す。

 そして朝菜は身長158センチ、B80・W56・H80のDカップのボディー。準グランプリ獲得に「嬉しいです!撮影の時間とかで便宜をはかってくれた教授に伝えたい」そう。来年は「内面を磨いて、より自分に自信を持って活躍したい」と誓っていた。

 彼女たちのキュートな晴れ着姿は、近日掲載します。お楽しみに。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!