【艶グラドル】鍛え抜かれた「美尻」 木嶋ゆり

2014.02.13


木嶋ゆり【拡大】

 “畳の上の格闘技”と呼ばれている百人一首の試合で二段の腕前を持つ才女。「いかに速くかつ美しく札を取るか取られるか、コンマ何秒の世界です。音(決まり字)に合わせて手を動かして」と、テクニックの深さを語る。鍛えたのは反射神経だけでなく、「中学生の頃からヒップラインを上げたいと思い、ベッドで筋トレしてました」とボディーにも自信あり。最新DVD「理想の彼女」では、「ナースの私が患者さんの希望を叶えてあげるというストーリーで、ほぼハイレグで頑張ってます!」。

 ■木嶋ゆり(きじま・ゆり) 1992年4月3日生まれ、21歳。静岡県出身。身長163センチ、B86(Dカップ)W60H89。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!