女性向け無料アダルト動画サイト「GIRL’SCH」充実の中身とは…

2014.02.26

 最近は男性だけでなく、女性向けアダルトDVDも人気。そんな中、AV大手流通のSODが手がける女性向け無料アダルト動画サイト『GIRL‘S CH(ガールズ シーエッチ)』が話題を集めている。一体どんなサイトなのか、運営スタッフに直撃してみた。

 現在、ネット上にアダルト動画サイトは無数にあるが大半が男性向け。女性向けに特化したサイトは大変珍しい。

 同サイトが開設されたのは昨年1月。「現在は平日が1日10本、土日は20本のペースで動画を配信しております」とは、運営管理を担当するSODの田口桃子さん。女性が見るものだけに、スタッフも女性が中心だ。

 動画はすべて無料で視聴可。5分程度のものが多く、見応えは十分だ。男性向け作品を女性向けに再編集したもの、SODの女性向けAVレーベルのシルクラボの作品を同サイト用に再編集した動画のほか、毎日撮り下ろし動画も各1本ずつ配信。3月中旬には中島知子の監督するドラマ作品動画の配信も予定されている。

 「あくまで女性向けですが当サイトを訪れる2割は男性です。動画ではしっかり見せているので、初めて見た方は驚くかもしれませんね(笑)」

 全体的に女性向けのシチュエーション重視の内容で、きわどいシーンなどは収録されていないが、男性が見ても楽しめる動画も多かった。それにHのマンネリ化を打破するオトナ向けHow to企画、女子が語るHあるある大事典など各コーナーも充実している。

 「街で見つけたイケメンを紹介する『街角セクシーイケメンカタログ』というコーナーがあるのですが、30代以上のダンディーな男性も求めています。夕刊フジの読者にもステキな男性が多いと思いますので、ぜひご応募をお願いします」

 イケメンばかりで勇気が要りそうだが、「年を食っちゃいるが男前っぷりには自信がある」という方は応募してみては?

 詳細は「GIRL‘S CH」HP(http://girls−ch.com)で。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!