「スカパー!アダルト放送大賞2014」 波多野結衣、女優賞&夕刊フジ賞Wゲット!

2014.03.10

 アダルトコンテンツの祭典「スカパー! アダルト放送大賞 2014」がこのほど都内で開かれ、その年最も活躍したセクシー女優に贈られる女優賞と夕刊フジ賞は波多野結衣(25)がW受賞を成し遂げた。

 今年で10回目を迎えた“AV界のアカデミー賞”。司会は昨年に続いて俳優の中尾彬(71)が担当し、受賞者の艶やかなセクシー女優たちと会場を盛り上げた。

 胸元が開いた真っ赤なドレスで登場した波多野は、「(昨年の女優賞受賞者で友人の)さとう遥希ちゃんに『何も受賞しなかったら笑ってあげる』といわれていました。ノミネートされた方は素晴らしい女優さんばかりだったので、受賞できてよかった」とホッとした胸の内を明かした。

 最近の出演作は若妻や痴女役が多く、「夕刊フジを読まれている中高年のオジさまにも喜んでもらえるのでは」。

 台湾、中国など海外でも活動しており、アジアで最も人気のあるセクシー女優のひとり。「日本のAV界を盛り上げるのはもちろんのこと、親善大使となって今後もアジアの国々と積極的に交流していきたい」と意欲的で、「新聞でコラムを書きたい。オジさまたちの性の悩みなどについて私なりにアドバイスできれば」と今後の抱負を語っていた。

 新人女優賞には現役ママドルの白石茉莉奈(27)、熟女女優賞には一条綺美香(49)が選ばれた。

 授賞式の模様は16日午後11時からBSスカパー!またはスカチャン5で放送される。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!