遠藤三貴「Tバックにハマってます、履き心地がすごく気持ちよくて…」

2015.06.15

 タレント、遠藤三貴(22)がこのほど、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた初DVD「あざとかわいい 〜プロローグ〜」(リバプール、4104円)の発売記念イベントに登場した。

 遠藤は「グラビアの動画撮影は初めてだったので、緊張もしましたが自分らしい作品ができたと思うので是非見てもらいたいです」といい「撮影の時にちょうど台風が来ていたんですけど、逆に台風が来たことでテンションが上がっちゃって。楽しんでいる自分が出ているので、そんな撮影の裏側も想像しながら楽しんで欲しいです」とも。

 また「競泳水着のシーンがあるんですけど、普段グラビアの方って水泳帽を被ったりしないみたいなんですけど、スタッフの方々に勧められて水泳帽を被って撮影したんです。子どもの時以来、何十年ぶりに水泳帽って被ったので恥ずかしさもありましたが、私が頑張った姿を是非見てもらえたら嬉しいです」。

 そしてプライベートでハマっていることについては「Tバックにハマってます。履き心地がすごく気持ちよくて、色んなTバックを集めてるんです」と大胆発言していた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。