カープ女子にオススメ 広島応援パンスト「勝ちタイツ」

2016.09.21

橋元優奈
橋元優奈【拡大】

 皆さんこんにちは、家族揃って昔から大のベイスターズファンなので、今年のプロ野球は毎日ドキドキし続けている橋元優奈です!先日、25年ぶりの優勝を飾った広島東洋カープ。ファンの皆さん待望の瞬間を目にして、私まで胸が熱い気持ちになりました。本当に本当に、おめでとうございます。

 最近は、これからCSや日本シリーズへ向けてさらに応援に力を入れて行こうと意気込む方も多いのではないでしょうか? 今回はそんなカープファンの皆さんに、あまり知られていない応援グッズをご紹介します♪

 以前このコラムで『阪神タイガースパンスト』というタイガースのロゴやイラストがあしらわれたストッキングをご紹介させていただきましたが、今年はなんと、広島東洋カープの応援ストッキングも作られていたんです!その名もズバリ『勝ちタイツ』。

 POP JAPANという会社で作られているこのストッキング。実は日本製でカラーはベージュ系のナチュラルタイプ。足首周辺にはカープのロゴがあしらわれているというシンプルイズベストなデザイン。女性の年齢層問わず着用できて価格も1250円とライセンスグッズの割にはお手頃設定な為、大変大人気の商品なんです!なかなか手に入りづらいレアな商品ですが、ぜひこのカープストッキング『勝ちタイツ』を穿いて今後も“勝ちたいつ”ですよね。カープ女子のみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。

■橋元優奈(はしもと・ゆな) 1984年5月24日生まれ。神奈川県出身。グラビアアイドル、タレント、歌手。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2008」のファーストステージに登場。特技は電気工事。第2種電気工事士、電験3種という特殊な資格を持っている。ストッキングの収集が趣味という遍歴から、現在は「パンストアイドル」として活動中。ツイッターは@hashimotoyuna 。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。