Fカップ永井すみれ、R−18指定作品に「大事なところが見えてしまっているかも」

2017.02.14

  • 「ここまで布がない作品は初めて」とPRした永井すみれ
  • DVD「混浴気分vol.18〜すみれと一緒に温泉ツアー〜」の発売イベントを行った永井すみれ=東京・秋葉原
  • 「まだ私も確認していませんが、大事なところが見えてしまっているかも」と顔を赤らめた永井すみれ

 グラビアアイドル、永井すみれ(21)が12日、東京都内でDVD「混浴気分vol.18〜すみれと一緒に温泉ツアー〜」(Shadow Project、5184円)の発売イベントを行った。

 昨年12月に群馬・沼田市にある老神温泉で撮影。1メートル58、86W57H85のFカップボディーをセミヌードで惜しげもなく披露しており、「ここまで布がない作品は初めて」とPRした。

 また同作はR−18指定がかかるほど“刺激的”なシーンが多く、「すみれと混浴したら刺激が強いということを知ってもらえると思う」と笑顔。「まだ私も確認していませんが、大事なところが見えてしまっているかも」と顔を赤らめた。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。