葉加瀬マイ「男まみれになりた〜い」 “極限”露出に挑戦した写真集が大ヒット

2017.03.21

葉加瀬マイ
葉加瀬マイ【拡大】

 Gカップ・グラドル、葉加瀬マイが極限の露出に挑戦した最新写真集『まみれる』(幻冬舎)が大ヒット中だ。

 発売してすぐにネット通販大手、アマゾンのタレント写真集ランキングでトップに立ち、東京都内で行われた発売記念イベントでは、瞬く間になくなった整理券を手にした150人ほどのファンが歓喜の列を作り、用意していた500冊が完売した。

 「男まみれになってみたいな〜」と微笑む“ハカマイ”は25日に30歳のバースデーを迎えるが、「今までのものを洗い流したい気持ちも写真集には込めました」と、“熟”したボディーには即ノックアウトだ。

 「これまで映画やドラマでおっぱいばかり強調されてきたので、今後は様々な役で活躍したい」と新たな夢も語り、すでにアクション映画の主役も決まったというハカマイから目が離せない!

 今月22、29日深夜にはTBS系「タビフク。」に同じ事務所の先輩である女優、橋本マナミ(32)と出演する。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。