“攻める”グラドル藤川京子がテレ朝「警視庁捜査一課9係」に出演、登場は『あぁぁぁ』となる場面

2017.04.24

藤川京子
藤川京子【拡大】

 過激な着エロで攻めるグラドルで、競馬ジャーナリストとしても活躍する藤川京子(39)が、26日放送のテレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」に出演することになった。

 これまでにも、結婚詐欺師やキャバ嬢、不倫女子など色気を使ったワケあり役が多かったが、今回も色気をふりまく役どころのようだが、いったい何をしでかすのか。

 藤川は「警視庁捜査一課9係は家族で見ていました。お話をいただいたときは、ビックリしたけれど、役どころは言えませんが、人が奈落の底に落ちていくとき、私がそこにいます。言葉で表すなら『あぁぁぁ』と声が出てしまいそうになる瞬間が描かれているので、ぜひ見てください」と意気込む。

 今年度も「名古屋けいばネット大使」としても活動している藤川。お色気も加えた“艶ターテイナー”を目指しているという。

 

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。