葉加瀬マイ、“痩せても”Gカップ!健在ぶりアピール

2017.05.17

  • “ノーブラ”で登場した葉加瀬マイ。やせてもG乳は健在!!(東京都渋谷区)
  • 健康食品「CHIA SEED」のPRイベントに出席した左から小原正子、葉加瀬マイ、マック鈴木氏=東京・宇田川町
  • イベントに登場した(左から)小原正子、葉加瀬マイ、マック鈴木=16日、東京都内

 グラビアアイドル、葉加瀬マイ(30)が16日、東京都内で行われたダイエット効果のある健康食品「CHIA SEED」のPRイベントに出席した。

 1メートル70、B93W60H90のダイナマイトボディーが魅力だが、昨年末に写真集を撮影後、「気が緩んで太ってしまった」と告白。一時は体重57・4キロ、ウエスト67・4センチとなったが、2月末から同食品でダイエットに挑戦したところ、約2カ月半で体重は53キロに、ウエストも60・8センチに引き締まった。

 この日はセクシーな白のドレス姿で登場し「体が軽くなって生活が楽しいです」と大喜び。一方で自慢のGカップ巨乳については「やせても変化はナシで、きょうはノーブラで来ました!」と健在ぶりをアピールした。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。