起代美、18歳で初グラビア!事務所「まずは知名度を上げたかった」

2017.05.31

  • 「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦した起代美。みずみずしい素肌と初々しいビキニ姿で魅了する
  • 「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦した起代美。みずみずしい素肌と初々しいビキニ姿で魅了する

 今春高校を卒業したばかりの女優、起代美(18)が29日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)で初グラビアに挑戦。1メートル61、B84W50H84のフレッシュボディーを極小ビキニなどで包んで披露し、巻末5ページを飾っている。

 2015年8月に芸能界入りし、その後は女優を目指してワークショップなどに参加。地道な努力を続け、昨年12月の舞台「骨風」で佐野史郎(62)らと共演した。

 所属事務所はグラビア初挑戦について「まずは知名度を上げたかった」と説明。期待を担う起代美は「緊張しましたが、楽しかったです」と撮影を振り返った。今後は念願のドラマ出演を目指し、オーディションなどに挑戦するという。

▼簡単登録の『プッシュ通知』始めました。詳しくはこちらへ

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。