“準グランプリ”夏乃美菜、“お嬢さま系”Dカップにメロメロ〜♪

2012.01.03


 「新年あけましておめでとうございま〜す」。グラビアアイドルの夏乃美菜(19)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2011」の準グランプリに輝き、ウエディングドレス姿を披露した。「(準グランプリに選ばれたと)聞いたときは震えました。2012年は準グランプリらしい活動をしていきたい」と意気込みを語った。

 身長160センチ、B84・W56・H84のDカップボディー。幼稚園から高校までピアノを習っていた“お嬢さま系”だ。1日平均6食も食べるという夏乃のセクシーパーツは「鎖骨」。

 好きな男性のタイプは「年上で優しくて、雑学を知っている人がいい」そう。将来は「小倉優子さんのようにバラエティーでも活躍できる人になりたい」と目を輝かせた。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!