男性のワキ汗やニオイに「Ban汗ブロックスティック プレミアムラベル」(ライオン) (1/2ページ)

★『Ban汗ブロックスティック プレミアムラベル』(ライオン)

2017.06.02

「Ban汗フ゛ロックスティック フ゜レミアムラヘ゛ル」(ライオン)
「Ban汗フ゛ロックスティック フ゜レミアムラヘ゛ル」(ライオン)【拡大】

 汗ばむ陽気で外回りなどをすると、ふと見ればワイシャツの脇の下に汗ジミが…。カラーシャツでは余計に目立ち、汗のニオイも気になる。そんな人々から支持されているのが、今年2月に登場した「Ban汗ブロックスティック プレミアムラベル」(医薬部外品)だ。

 脇の下にスティックを塗ることで、ナノイオン制汗成分が汗の出口にふたをして、ワキ汗をブロックし、耐水皮膜ヴェールが肌に密着。さらに殺菌成分でニオイも抑えるのが特長である

 「Banブランドは、制汗剤として長い歴史を誇りますが、2014年に、汗ジミを抑えることをテーマに新たな商品展開をしました。ロールオンタイプの商品でしたが、スティックタイプのご要望に応えるため、新たな技術で『Ban汗ブロックスティック プレミアムラベル』を開発したのです」(ライオン)

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。