記事詳細

競馬にハマった“日直島田”です 28日はなんと僕の冠レース!『夕刊フジ賞 日直島田の競馬Time記念』

 人が何かにハマる瞬間を僕は初めて感じてしまったのかもしれない。

 あ…どうも初めましてYouTubeチャンネル『日直島田の優等生台TV』でパチンコ・パチスロ動画を配信している日直島田と申します。いわゆるYouTuberってやつですね。

 今週も『ぱちんこ 仮面ライダー 轟音』をアップしたので、その模様は『日直島田の優等生台TV』で見てください。

 実は半年前にサブチャンネル『日直島田の競馬Time』を始動させまして、競馬の魅力にどっぷりハマってしまったのです。

 それがきっかけで船橋競馬さんに知ってもらい、なんと28日には『夕刊フジ賞 日直島田の競馬Time記念』とレースに名前をつけてもらえることにもなりました。

 来週は28日の僕のレースと30日に行われるビッグレース『日本テレビ盃』を19時頃から生配信します。

 生放送だからこそのドキドキを競馬初心者の僕と共有しませんか?競馬のあれこれを言い合えることやドキドキする瞬間を共有するのが競馬と動画配信の魅力。僕は今から楽しみで仕方ない。

 ■日直島田 パチンコ・パチスロ系YouTuber。「日直島田の優等生台みーつけた」はチャンネル登録数が35万人を超える人気チャンネル。今年から競馬番組「日直島田の競馬Time」も配信。今年のNHKマイルCでは150万円越えの配当も。