記事詳細

【お笑いリレーコラム 岡田ちほ】玉の動きを見ているだけでも楽しい! アナログ機に夢中です

 すっかり肌寒い季節となりましたが、お財布の方はパチンコで勝って温めたいところです(笑)。

 最近は、今話題の遊タイム搭載機を打ったりしつつ、シンプルに玉の動きが楽しめる羽根モノなどのアナログ機に魅了されています。先日は「CRトキオスペシャル」で実戦してきました。鳴きや拾い、SPルートを通る数など状況をしっかりと把握して優秀台をつかめれば、手堅く勝つことができる。

 という点も、もちろん好きなんですが、役モノに拾われた玉がV穴に入るまでどんな動きをするのか? と単純に玉の動きをじっーと見ているだけでも本当に楽しいんですよね~。え…変ですか? いや、恐らく共感してくれる方も多いはず。今まであまりアナログ系は触ってこなかったので、積極的に打っていこうと思います? 勉強するぞ~!

 ■岡田ちほ パチンコ必勝ガイドライターとして勉強中。千葉ロッテマリーンズ売り子アイドル「マリーンズカンパイガールズ」を卒業し、ミスFLASH2018ファイナリスト、グラビア雑誌URECCO 2代目グランプリ、競馬バラエティ『ウマバラ』出演などタレントとしても活動。