記事詳細

GIII「開設72周年記念 桜花賞・海老澤清杯」川崎競輪場で8日開幕

 川崎競輪場(川崎市川崎区)で8日から11日までナイターで開催される、『開設72周年記念 桜花賞・海老澤清杯』(GIII)PRのため、中継番組MCの宮田めぐみ=写真左=とネット配信「チャリバラ」に出演するタレントの緑川ちひろ=同右=ら関係者が5日、東京・大手町の編集局を訪れた。

 同地で行われたGI全日本選抜を制して、勢いに乗る地元のエース・郡司浩平(神奈川)を筆頭に、清水裕友(山口)、佐藤慎太郎とS級S班から3人が参戦。ナイター開催の記念競輪で熱い戦いを繰り広げる。

 宮田は「地元の117期、青野将大選手に期待しています。師匠の小原太樹選手とコラボがあるかも」。緑川は「(全日本選抜は無観客だったので)郡司選手にはお客さんが入る今回のレースで優勝してほしい」とエールを送った。

 開催を記念して、同レースのオリジナルクオカードを10人に抽選でプレゼント。希望者ははがきに、〒住所、氏名、年齢、電話番号、紙面の感想を明記の上、〒100-8160 夕刊フジ広告部「川崎競輪プレゼント」係まで。9日の消印まで有効。当選者の発表は発送をもってかえます。