記事詳細

【PNN】「ギザカワユス」な萌え演出『CR中川翔子』 しょこたんの魅力凝縮!アニメキャラがリーチで登場 (1/2ページ)

★「CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~」(ニューギン)

 紅白歌合戦出場歌手にして、タレント、女優、作家、イラストレーターなど、多方面に才能を発揮し続ける才女・中川翔子が、初めてパチンコとして登場する。「CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~」(ニューギン)には、中川翔子の魅力がたっぷり詰まっている。彼女が歌うアニソンが満載されているだけでなく、演出ではさまざまなコスプレ姿で楽しませてくれる。気軽に挑戦できるスペックもいい。週明け3日から設置開始予定。

 アナ 中川翔子って本当に多才ですよね。2007年の紅白歌合戦に出ていますし、テレビでもよく見る印象です。

 解説委員 知れば知るほどすごい。歌手としては言うにおよばず、女優として映画やドラマにも数多く出ているし、ラジオのMCもこなす。声優やグラビア、イラストレーター、作家としての側面もある。ものすごく多忙なんだろうが、「ブログの女王」とも呼ばれていた。「しょこたん」の愛称も広く浸透しているだろうしな。

 アナ そんなしょこたんが、ついに初めてのパチンコ化ですね。

 解説委員 この「CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~」は、もう本当にしょこたん一色だ。彼女の魅力がこれでもかと詰まっていて、打てば誰もが彼女のファンになるんじゃないかな。

 アナ 中でも一番の見どころはやっぱり彼女が歌うアニソンですか。

 解説委員 紅白で歌った「空色デイズ」をはじめ、「タッチ」「キューティーハニー」「残酷な天使のテーゼ」「ロマンティックあげるよ」などのカバー曲を、リーチや大当たり中にたっぷり聞くことができる。これだけでも打つ価値はあるだろう。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース