記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】1日で20万円勝つとか絶望的…出玉制限きっかけにダラダラ長いリーチなくしてくれ

 近い将来、パチンコの出玉が現行の3分の2程度に抑えられることになりそうです。何かの目の敵にされているのでしょうか?(笑)。

 まぁ、されているんでしょうね。これで、1日で20万円勝つとかは絶望的になくなるでしょう。

 ただ僕は思うのですが、僕たちが最初の最初パチンコをやり始めたときはそんなに勝てるとか思ってなかった。1万円も勝てば十分に満たされていた。要するに、額が大きければよいとかいう問題ではなかったはず。シンプルに羽根物の玉の動きが面白かったし、いつ止まるかわからないデジタルが面白かった。

 これを機に、ダラダラ長いだけのリーチが無くなってくれたら、そっちの方がいいかも! と思うのであります。

 ■吉田敬(よしだ・たかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年M-1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回の見どころ>3度目の登場・はんにゃ川島をゲストに迎え、必殺仕事人を実践! 長崎初上陸でも吉田の不調は変わらない!? 新必殺技を駆使して快勝なるか!? 見ないなんて、どうかしてるぜ!!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう