記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】すてきな面もたくさんあるパチンコ 人の幸せを喜ぶ感情に驚き!

 パチンコ番組をもう5年ほどやらせてもらってます。実践番組なのでホールに何時間も居座って収録させてもらってます。その時にちょくちょく差し入れをお客さんからいただきます。ジュースとかお菓子とか。ありがたいなぁと思いますね。

 こういうこと言うと失礼ですが、ボロボロのカッコした、明日の生活さえ大丈夫か心配になるおばさんも、ニッコリ笑って缶コーヒーくれたりします。そのおばさんが近くで打ってて連チャンとかすると、僕まで本当にうれしい。この俺に人の幸せを喜ぶ感情があったなんて驚きです。とにかく悪い面ばかりが取り上げられるパチンコですが、すてきな面もたくさんある。あー、朝イチから打ちに行きたい!

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回見どころ>人気YouTuberライター・いそまる参戦で、新台・ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカを実践! 全く知らないコンテンツと台の仕様に戸惑う吉田だが、必殺技を駆使して大当りなるか!? 見ないなんてどうかしてるぜ!!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう