記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】昔のリーチは突然当たったけども… 今は「突然当たる」が足りない! 

 僕は今44歳で、もうパチンコ歴は26年。パチンコは確か18歳からOKですよね? ならば最長26年ということになります。気持ち的に、後2年程長く打っている気になってしまうくらい、パチンコ歴は長いですね(笑)。

 で、言わせてもらいますけど絶対パチンコは昔の方が良かった。なかなか無いですよ、そういう昔の方が良かったもの。僕は便器もだいぶ長いこと和式だったし、携帯電話もだいぶ長いことガラケーでした。無理やり新しいものを提供されてそれと付き合うことを余儀なくされた。結果、新しいものが良かったけども…。

 でもパチンコはダメだな。昔のリーチは突然当たった。「突然当たる」。これが今のパチンコに決定的に足りてない!

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回の見所>

 ブラマヨと同期で10年以上の付き合いもある男・野性爆弾ロッシーと共に、まどか☆マギカを打つ一行! ロッシーワールドに巻き込まれ困惑気味の吉田だが、同期仲良く大当りなるか!? 見ないなんてどうかしてるぜ!!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう