記事詳細

【ブラマヨ吉田のパチンコぶつぶつ日記】郊外暮らしに憧れ 電車でパチンコ…駐車場どころか駐輪場もない都心

 どうも最近の僕は、田舎暮らしに憧れてます。田舎というか、郊外暮らしに憧れてます。10年くらい、東京の都心に暮らしてますがやっぱ窮屈です。馴れるかなぁと思ってましたけど馴れません。何が嫌かって都心のパチンコ屋さんには駐車場がない。僕は郊外店の平置きの駐車場にパッと車を停めてパチンコを打って、腹が減ったら食事休憩をとってそのパチンコ店の近くのラーメン屋さんでチャーハン定食を食べるのが好きなんです。なのに都心には駐車場どころか駐輪場もない。なのでたまに行く時は電車ですよ…。電車でパチンコて…。負けた帰りの電車では、ブラック企業に勤めてるサラリーマンより疲れた顔してると思いますよ。

 ■吉田敬(よしだたかし) 1973年京都府生まれ。98年に小杉竜一とブラックマヨネーズ結成。2005年Mー1グランプリ優勝。趣味・特技は読書、映画、独り言、パチンコ。人気パチンコ番組「ブラマヨ吉田のガケっぱち」最新回はこちらのQRコードから視聴可能(無料)

 <最新回の見所>芸人でありバーの店長でもある異色の男、けむり・ひろあき登場! ぱちんこ必殺仕事人Vを打つ吉田は、「絶対大当り来ない病」を克服できるのか!? 見ないなんてどうかしてるぜ!!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう