アダルトグッズの意外な効果 嫉妬心から芽生える感情で…

2013.12.01

 同じパートナーと時間を共にしていれば、どうしても陥ってしまうのが“マンネリ”という状態。旅行などに出かけて気分を変えてみるのも効果的ですが、時間も費用もかなりかかってしまいます。そこで、手軽に使用できるのがアダルトグッズ。今回は、「アダルトグッズを使ったセックス」について考察してみましょう。

 アダルトグッズの中でも代表的なものは、バイブやローター。こういったグッズの機能の進歩は著しく、品質や形状も、バラエティーにとんだ物が出回っています。

 アナルとヴァギナとクリトリスを同時に責めることが可能なタイプや、振動の仕方に微妙な変化が加えられるタイプなど種類も豊富。見た目にもインパクトがあり、これからセックスするのが楽しみになってしまうほどです。わざわざ専門店に行かなくても、ディスカウントショップやネット通販でも購入できるのが利点ですね。

 そして、いざ本番。バイブの振動に身悶える彼女。たかが大人のおもちゃで、激しい快感を得る女性を前に、視覚を通して前頭葉が刺激を受けます。貴方の脳は興奮状態に陥り、カラダも臨戦態勢へと入っていくのです。

 また、アダルトグッズの使用は、男性に嫉妬心を芽生えさせる効果もあります。もし女性から、「バイブの方が気持ちいい」なんて言われたら、たいへんショックを受けるはず。

 すると嫉妬心から相手を独占したいという感情が生まれます。普通こうした感情は人を対象にしたものですが、ライバルが物なだけに争いごとに発展することもなく、女性に対して思う存分に愛を注入することができるでしょう。

 他にも、よく使われるグッズとしてローションがあります。ヌルヌルとした感触を楽しむのが主な用途となっていますが、注目すべきはその匂い。フルーティーなものから、ミント系、さらには人の体液に似せた匂いのものまであるようです。

 嗅覚からの刺激も、脳を興奮状態へと導く手段となります。女性好みの香りのするローションをベースに、オリジナルブレンドを作ってみるのが、これからのセックストレンドになるかもしれませんね。

 ■山下真理子(やました・まりこ) 医師。京都府立医大卒。美容やアンチエイジングに関する講演を数多く行う。著書に「女医から学ぶ あなたの魅力が10倍増すセックス」(ぶんか社)。

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!