TENGA美人広報がすすめる新商品 日頃のウオーミングアップ用に「テンガムーバ」 (1/2ページ)

2017.02.23

「テンガムーバ」
「テンガムーバ」【拡大】

  • <p>「iroha(いろは)」</p>
  • <p>TENGA広報宣伝部の工藤まおりさん</p>

 アダルトグッズメーカー・TENGA(テンガ)広報宣伝部の工藤まおりさん。中高年のセックスライフに薦めたい新商品があるという。マンネリ化したセックスに物足りなさを感じていたら、新たな刺激を試してみてはどうか。

                   ◇

 テンガを代表する商品といえば「オナホール」。人気商品のカップシリーズ(23種類)は使い切りタイプだが、昨年12月に発売された「テンガムーバ」は、使用後に洗って繰り返し使えるタイプのオナホール。どんな特徴があるのか。

 「従来のカップシリーズは外側が硬いプラスチックで覆われていたので、ある程度の勃起力がないと挿入しにくいところがありました。しかし、ムーバは外側をゴムのような新開発の軟性素材にしているので、勃起力が弱くなった人でも挿入しやすいのです」

 それに外側を軟性素材にしたことで、持つ手の力加減でフィット感が自在に変えられる。さらにバキュームの吸いつきを自分の好みに合わせて調節できる点も、従来の繰り返し使用できる商品とは違い、「密着回転」と呼ばれる新しい刺激を体感できるという。

 「年齢を増すごとにセックス回数が減ってくると思います。それでもマスターベーションを定期的にやっていないと、イザというときに使い物になるか不安になります。そのためにも日頃のウオーミングアップ用にムーバを愛用していただければうれしいです」

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。