中国人が好む強精生薬たっぷり入った「金粒オットビン」って?

2017.03.20

「金粒オットビン」
「金粒オットビン」【拡大】

 在日中国人の間で数年前からはやっている精力剤がある。「金粒オットビン」(販売会社・メイクトモロー)だ。中国人不動産業者のO氏がその理由説明してくれた。

 「まず、中国人は金箔(きんぱく)に弱い。豪華そうに見えるというだけでなく、中国では昔から、金箔は不老不死の秘薬として重宝されてきたという歴史があるんです。さらに、この丸薬には、中国人が好む強精生薬がたっぷり入っている。実際、効果抜群ですよ」

 説明書を読むと、いかにも効きそうな漢方食材のオンパレードである。海馬(タツノオトシゴ)、海狗腎(オットセイの陰茎と睾丸の乾燥エキス)、鹿茸(鹿の袋角)といった動物性生薬から、高麗人参、イカリ草(淫羊カク)などの植物性生薬まで豊富に含まれている。

 「これを1日3粒、欠かさずに飲んでみてください。2週間も続ければ、確実に効果を感じるはずですよ」(O氏)

 記者(50)も早速試してみた。O氏は最低2週間と言ったが、記者の場合、1週間ほどで下半身に変化が現れた。正直、この半年ほど朝勃ちがなかったのだが、びっくりするくらいの勃ちを経験。それはもう痛いくらいである。驚いた。しかし、値段が少々高い。3粒でメーカー希望小売価格600円(税別)というところがネックか。懐痛めれば、痛いくらいの勃起、確実。90点

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。