催眠術で女性をメスに変貌 「バーチャルセックス」でマンネリ解消

2017.04.13

催眠術は誰でもかけられるという
催眠術は誰でもかけられるという【拡大】

  • <p>林貞年氏</p>

 頑張っているのに妻を満足させられない。どうしてもマンネリになる。そんなセックスの悩みがあるのなら「催眠セックス」を試してみるといい。催眠セラピストの林貞年氏に、そのテクニックの一部を紹介してもらう。

 ◇

 催眠術を応用して女性を深いオーガズムに導く「催眠セックス」。催眠術は誰でも簡単にかけられる。そのかけ方は、林氏の近著「催眠セックスの技術」(現代書林)に詳しく書かれているので割愛するが、女性がなりふり構わずセックスを求めてくる技法がある。セックスの前に行う「バーチャルセックス」だ。

 「催眠療法の技法に、苦手なものを克服する『メンタルリハーサル』というテクニックがあります。催眠中に浮かべたイメージには臨場感を伴うので、その苦手なものに慣れることで最終的には克服できる。その半分現実で、半分現実でない状態を利用すれば、パートナーを女性からメスに変貌(へんぼう)させることができるのです」

 パートナーを裸にしてベッドに寝かせたら、催眠状態に導き、その女性が欲情すると思われるエロチックなストーリーを聞かせる。このストーリーは深層心理を探る「催眠分析」という方法で事前に聞き出しておくといい。それが、たとえばオフィス・ラブで、残業しているところに後ろから上司が強引に抱きついてくるといったものであれば、その流れで最後のフィニッシュまで話を続けるのだ。

 ストーリーが聞き出せなければ「いまあなたが一番セックスしたい人がキスしてきます…」と始め、普通のセックスの内容を聞かせても十分効果があるという。

 「ひと通りバーチャルセックスを終えたら、催眠から覚醒させます。その途端、ほとんどの女性は欲情して襲いかかってきます。体が男性を受け入れる態勢になっているのに、実際にはセックスしていないので我慢ができなくなるのです」

 体に触らずバーチャルセックスだけで女性をオーガズムに導くことも可能。また、ストーリーのフィニッシュの寸前でペニスを抜いてじらせば、覚醒したときの欲求はもっと強くなるという。 (水川信吾)

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。