勃起の基本栄養素の塊「飲むミドリムシ」 女性の間ではダイエット効果が評判

2017.04.17

「飲むミドリムシ」
「飲むミドリムシ」【拡大】

 先日、知人の中年女性からちょっと気になる「ネタ」が入ったので早速紹介したい。

 この女性は昔から大の健康オタクなのだが、いまでは趣味と実益を兼ねて、某健康食品マルチの会員として、月収100万円超を稼ぎだすやり手だ。

 「あんた、精力剤の連載してるんだったら、ミドリムシ、やってごらん。いま、うちのコレにやらせてるんだけど、糖尿ですっかり役立たずだったのが、1カ月も続けたら、勃ったのよ。これには彼もびっくりしたみたいで、お礼にコレもらっちゃったわよ」とダイヤのネックレスに手を当て、ニンマリとほほ笑むのだった。彼女のカレは元暴力団の幹部だった人で、勃起不全に長年悩まされ続けていたのだという。

 そもそもミドリムシとは何なのか? 虫なのか。いくら効果があるといわれても虫はつらい。しかし、「あんた、何も知らないのね。虫じゃないのよ。藻の一種ね。数年前から女性の間ではダイエット効果がすごいって評判になってるスーパーフードのひとつよ」

 たしかに。調べてみると、ミドリムシとはユーグレナという植物の一種で、必須アミノ酸から亜鉛、各種ビタミンまで、まさに勃起の基本栄養素の塊であることが判明。最近はサプリも売られているのでぜひ。87点

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。