1時間後にもう効果!「スペシャル勃起カレー」

2017.05.01

スペシャル勃起カレー
スペシャル勃起カレー【拡大】

 春先、花見酒の連続で体調最悪の状況が続いていたが、ようやく復調の兆しが見えてきた。こんなときはいつも、勃起成分たっぷりの特製漢方カレーを作って、一気に巻き返しをはかることにしている。

 今回もレシピは本欄アドバイザーの栄養士Y氏に依頼。勃起カレーの生みの親である。早速紹介しよう。

 ルーはレトルトで十分。記者は王道のボンカレーゴールド(中辛)をチョイス。これにY氏推奨の勃起系漢方食材をこれでもかとぶちこんで煮込んだら完成だ。今回はウコン、タツノオトシゴ、食用イモリ、ケツメイシ、地黄を投入だ。

 「ウコンの含有成分クルクミンは飲み過ぎで弱った肝臓を強化してくれます。漢方の世界でとくに下半身増強作用があるといわれるタツノオトシゴ、食用ヤモリは乾燥させたものを粉砕して投入。そしてケツメイシ。本来は下剤として用いられることの多いエピスグサの種子の生薬ですが、実は大変な勃起促進作用があることでも知られています。それから地黄。中国原産の多年草で、文献によれば古来中国で『最強の強精強壮薬』と呼ばれた逸品。味をみながら、これらを徐々に投入し、黒々としてきたら完成です」

 さて、試食。こ、これは。汗ダラダラ、1時間後にはもう勃起。オススメ。94点

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。