タフなセックスに耐えうる体作り!「アスパラガス」で精力アップ (1/2ページ)

2017.05.01

眠っていた力を春野菜で蘇らせましょう(深澤宏太撮影)
眠っていた力を春野菜で蘇らせましょう(深澤宏太撮影)【拡大】

 いよいよ春本番といった陽気です。春は野菜がおいしい季節でもあります。春野菜は、寒い冬の間に栄養をため込んでいるので、食べれば体に強さが宿ります。特に精力アップへの効果が見込めるのが、アスパラガスです。

 一般的によく目にするアスパラガスはグリーンのものですが、他にも、ホワイトや紫、ミニサイズなどの種類があります。なかでもグリーンは、日の光を浴びて育っているので、栄養価も高いです。

 含まれている栄養素のなかで、特筆すべきは『アスパラギン酸』です。疲労回復効果があるとされ、栄養ドリンクにも含まれることがあります。それに、滋養強壮効果、血流アップ効果なども見込めるので、タフなセックスに耐えうる体作りにはとても有効です。

 アスパラギン酸は、もともとアスパラガスから発見されたのでその名が付いていますが、豆類やもやしなどにも多く含まれています。熱に弱い性質があるので、食べる際はあまり火を通さないのが理想です。アスパラガスはさっと茹でて、サラダとして食べるのが栄養を逃さない摂取法です。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。