催眠術でパートナーを別人格に 変貌した女性の満足度もアップ! (1/2ページ)

2017.05.04

催眠術で人格を変えることもできるという
催眠術で人格を変えることもできるという【拡大】

  • <p>林貞年氏</p>

 もし、女性パートナーが毎回別人のようになってセックスをしてくれたら、男性も飽きずに楽しむことができる。そんな夢のような話が、催眠術を使えば可能だという。催眠セラピストの林貞年氏に聞いた。

                     ◇

 催眠術のかけ方は林氏の近著「催眠セックスの技法」(現代書林)に詳しく書かれている。催眠には人格を変換する技法があるという。

 「あなたのパートナーが控えめな女性で、セックスに物足りなさを感じていたら、催眠によって一時的に淫乱な人格に変えることができるのです」

 たとえば、このように暗示をかける。

 〈私が3つ数えたら、あなたは気持ちよく目を覚まします…そして目が覚めると、あなたは有名なSMクラブの女王様になっています…あなたは世界中で最もスケベな女性です…さあ、催眠から覚めたら、ただちに私とセックスを開始します…そして自分がどれだけスケベで、どれだけエロチックなセックスをする女性なのか、あらゆる手段を用いて私に全力でアピールします…〉

 このように暗示をして催眠を解き、そのままセックスをすると、パートナーは別人のように積極的なセックスをするという。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。