女性を興奮させる「沈黙の時間」と「実況中継」 (1/2ページ)

2017.05.11

沈黙によってエッチな妄想がふくらんでいく
沈黙によってエッチな妄想がふくらんでいく【拡大】

  • <p>林貞年氏</p>

 これまで催眠術をセックスに応用した「催眠セックス」を林貞年氏(催眠セラピスト)に解説してもらった。しかし、催眠を使わなくても、人の「心理」を利用して女性を興奮させるセックステクニックがあるという。

 ◇

 セックスレスまでには至っていないが、味気ないセックスが続いている。エロティックなムードになれない。そんな夫婦を発奮させる何かいい方法はないか。

 「簡単にできるのは、『今晩、セックスをする』と2人で事前に決めておくことです。そして、夕食が済んだらひと言も言葉を交わさないというルールにします」

 すると、セックスをするまでに「沈黙の時間」ができる。この時間を設けることがポイントになるという。

 「沈黙の時間の間は、2人ともどうしてもエッチな妄想がふくらみます。このほど良い緊張感が興奮をもたらすのです。そして、旦那さんはさりげなく奥さんの胸やお尻をなめ回すような目つきで見てあげてください。その見られている刺激で奥さんの興奮はさらに高まっていきます」

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。