1週間勃ちっぱなし?! 中国人らが貪り食うナマコの精力料理「葱焼海参」

★「乾燥ナマコ」(後)

2017.05.22

世界の精力剤「乾燥ナマコ」
世界の精力剤「乾燥ナマコ」【拡大】

 ゴールデンウイーク中のある日、池袋の中華料理店で行われた「密漁ナマコの会」の後編だ。

 見るからにヤバそうな雰囲気漂う5、6人の中国人たちは、次から次へと運ばれてくるナマコ料理の数々を豪快に貪(むさぼ)り食っていた。

 そこへメーン料理の「葱焼海参」がやってくる。どっと沸く中国人たち。“焼”とあるが、ナマコの姿煮のことだ。いくつもの在日中国人組織を束ねる老大(ボス)のTが口を開く。

 「記者さん、これ、食べるね。フカヒレより、うまいから」

 ひと口、いただく。たしかにうまい。口に入れた瞬間、じゅわっと海の滋味が染み出てきて、体がかっと熱くなってきた。

 「ネギ、ショウガ、ニンニク、その他さまざまな漢方食材も入っていて、これぞまさに精力料理。こいつを食えば、1週間は勃ちっぱなしだよ(笑)」

 卓が笑いに包まれた。顔に大きな傷のある男も相好を崩して、子どものように笑っている。豪快だ。

 ちなみに“海のダイヤモンド”と呼ばれるナマコだが、正規品は1キロ5000円から1万円ほどで取引されているが、在日中国人の闇組織はこれを密漁し、大陸に売り飛ばして大もうけしているという。

 さて、“結果”はいかに。中国人たちが言うほどの盛大な効果こそ感じられなかったが、確実に勃ちの質はよくなった感はある。こういうものは“気分”が大事である。86点。

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。