101cmJカップ・JULIA「仰向けに寝ると心臓が圧迫される」

2017.05.28

 爆乳自慢のAV女優がエッチな苦悩を赤裸々告白。2010年にAVデビューし、2015年にマカオで行なわれた『アジアエンターテイメントエキスポ』で最優秀女優賞を受賞するなど、「東洋の女神」と呼ばれ海外でも人気を博すJULIA(29)は、101cm、Jカップというボディの持ち主だ。果たして彼女の悩みは?

           * * *

 高校入学後に胸だけがどんどん大きくなり、制服がパンパンになって買い直すほどでした。仰向けに寝ると心臓が圧迫されて苦しいので、横向きじゃないと熟睡できない、下が見えにくいので躓きやすい、胸が邪魔で文字が書きづらいなど、日常生活で困ることはとても多いです。

 彼氏とのセックスでは必ず「パイズリして」とせがまれますし、胸ばかり攻められてなかなかアソコを愛撫してもらえません。デート中に、すれ違う男性からの視線を感じた彼氏が嫉妬して「胸元の開いた服を着て外へ出るな」と喧嘩になったこともあります。

 撮影では胸を愛撫されるシーンが多いのですが、男優さんからは「胸を揉みすぎて握力がついた」とイヤミを言われたこともありました。後ろから激しく突かれて胸が揺れすぎて、もげるかと思うくらい痛い思いをしたことも。また、おっぱいに顔をうずめるシーンで、男優さんの顔がみるみる真っ赤になって窒息しそうになり、カットがかかるというハプニングもありましたね。

 もし生まれ変われるなら胸は小さいほうが良いかなって思います。薄着で出かけたいですし、マラソンや水泳にもチャレンジしてみたいです。

 【プロフィール】じゅりあ/1987年5月25日生まれ。東京都出身。身長158cm、B101・W55・H84。

 ※週刊ポスト2017年5月19日号

NEWSポストセブン

 
今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。