パチンコ業界三大打ってはいけない季節

2016.05.06

 お盆、正月、GW。この三つの大型連休はいわゆる「やばい時期」というやつでして、パチンコから遠のく人も多いのではないでしょうか。もちろん大型連休でも優良ホールは存在します。そういうホールを見つけられるかどうかですよね。私は見つけられなさそうなので自宅でゆっくりしておきます……というわけにはいきません。締め切りというものは決して待ってはくれないのです。このパチンコ大殺界の中、そうとわかっていても打ちに行かねばならないのです。

 今財布には10枚の福沢諭吉がいらっしゃいます。さて連休明けはどうなっていることやら。連休前と状況が変わっていないことを祈るばかりです。

■セグ子の『徒然マイナス収支』

■セグ子プロフィール パチンコオリジナル実戦術が誇る『激アツ外しの女王』と言えばこの人! 引きの弱さでは誰にも負けないOLパチンカー

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。