ぴいぷる

【トリンドル玲奈】ミニスカートの制服姿は血まみれに… ホラー映画『リアル鬼ごっこ』で映画初主演 (2/3ページ)

2015.07.09


トリンドル玲奈【拡大】

 「周りの友人と同じように進路を考えるうちに、テレビでいろいろな番組を見ていて、仕事をできるようになれたらいいなと思いました。2年生のとき、スカウトされて自分の意志で(事務所に)入りました」

 すぐにモデルデビュー。女性ファッション誌などを飾ると、「正統派の美少女」「おしゃれで上品」「はにかんだ笑顔がかわいい」などネットを中心に火が付いた。2012年からは女優業に進出。今、演技に夢中だ。

 「いろいろな女優さんを見ていて、こうなれたら、と胸がときめきました。実際やらせていただくと、モデルは静止画、女優は動いてセリフを言う−面白いですが、自分には基礎もなく難しい。今は努力するだけです。憧れは以前、共演させていただいた竹内結子さんです。あんな素敵な女性になれたら」

 多忙な仕事と並行して慶応大に通う現役女子大生でもある。

 「現代社会について幅広く学べて、とても楽しいです。帰国後、いろいろな価値観を知るために勉強を頑張ってきましたし、もっと見識を広めたかったので」

 日本文化への関心も高い。

 「和の香りが好きです。たとえば着物、舞台、そこから発する声…。全部が美しく見えて、夢を見ているようで。食べ物もお魚、おそばが好きですね。家族で毎年、京都旅行に行ったりもしています」

 

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。