zakzak

記事詳細

20年来の恋人で浮かぶ“香取の葛藤” 木村だけが結婚を許されたことに… (1/2ページ)

 「香取慎吾に隠し子がいるらしい」

 昨年1月、SMAP解散危機が報じられ、フジテレビ系「SMAP×SMAP」で謝罪会見が行われた頃、取材過程でそんな話を聞いた。

 結局ウラを取りきれずにいたが、先週木曜の「週刊文春」が、まさにその疑惑、「香取慎吾20年恋人と“謎の少年”」というスクープ記事を掲載した。

 香取と2歳年上の一般女性、A子さんとの交際発覚は1997年。

 写真週刊誌「FRIDAY」が2人の同棲とハワイ婚前旅行を報じたが、その後20年間、ファンやメディアを警戒しながら“事実婚”を続けてきた。もちろんアイドルとしての人気に陰りが出ることを慮ってのことだろう。

 2005年頃、香取が住んでいた都心のマンション周辺で、A子さんが子連れでいたという目撃情報が続けざまに浮上した。だがそれ以降、情報はピタリと止んだ。

 そして今回、文春は昨年3月に香取とA子さん、そして中学生くらいの少年の3人でハワイ旅行を楽しんでいたことを報道。さらに今年3月に香取がこの少年と2人で都内の遊園地を訪れていた際の写真を掲載した。

 文春は、香取に少年が彼の子供かと直撃。本人はノーコメントだったが、ジャニーズ事務所は「結婚の事実はありませんし、結婚の予定もありません。また、当然ですが、香取には子供はおりません。(子供は)友人のお子様です」と回答した。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう
今、あなたにオススメ
Recommended by

アクセスランキング