zakzak

記事詳細

BNK完全移籍の伊豆田がラスト公演「AKBを超えるグループにする」 (2/2ページ)

 伊豆田は2010年3月、AKB48第10期生オーディションに合格。持ち前の明るい性格で先輩だけでなく後輩からも愛された。17年4月13日に行われた小嶋陽菜の「好感度爆上げ公演」にてBNK48への完全移籍を電撃発表。6月2日にはバンコク市内で実施されたライブイベントに出演。BNK48メンバーとしてお披露目された。

■伊豆田莉奈コメント

 皆さん本日はこんなに盛り上げてくださって、本当にすっごい楽しかったです。ありがとうございます。AKB48でやり残したことはないと思っていて、でもAKB48が大好きだし、劇場公演が大好きで、海外のグループは劇場公演を大切にしているというのを聞いたのと、タイにも何回もお仕事に行かせていただいたことがきっかけで、自ら志願させていただいて移籍を決めました。

 移籍を発表してからあっという間過ぎて、毎日充実しすぎて、あまり実感していなかったんですが、こうやっていろんなメッセージをくれたり、最後の握手会では思ってもいなかった以上の方が集まってくださったり、AKB48で本当によかったなと思いました。

 今の夢はBNK48をAKB48を超えるグループにすることなので、BNK48のメンバーとはすこしずつ活動していますが、みんなすごい頑張っていて、すごいキラキラしているので、すでにたくさん刺激をもらっているので、一緒に活動することが本当に楽しみです。

 これからBNK48として活動していくことが、不安がないというと嘘になるんですが、こうやって皆さんが明るく送り出してくれたので、それを思い出すと、皆さんのためにもも頑張らなきゃなと思うので、これからBNK48としての応援もよろしくお願いします。

 7月2日からAKB48ではなくBNK48に完全移籍して活動するので、BNK48としてAKB48グループを盛り 上げていけるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

■zakzakのオリジナルエンタメ記事をいち早くチェックするならツイッター「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

■きれいな写真を楽しむならInstagram「zakzak公式エンタメ部」がオススメ!フォローをお願いいたします!

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

アクセスランキング