zakzak

記事詳細

浅野忠信が全裸でバレエ!?彼女の前で見せる意外な素顔にTOKIO「子供だ!」

 16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に俳優の浅野忠信(43)がゲスト出演。TOKIOメンバーからの質問に答える企画で、プライベートで全裸で踊ることがあると明かし、番組を盛り上げた。

 山口達也(45)からの「彼女にしか見せない浅野忠信 教えて」という質問に対し、恥ずかしがりながら「全裸でいることが多いから」と切り出し、TOKIOメンバーを「ぜ、全裸!?」と驚かせた浅野。「ずっとじゃないですよ」と前置きした上で、「お風呂入る前もそうですし、今なんて夏だから『暑いな』なんて時はすぐ全裸になっちゃう」とコメントした。

 「パンツ脱いですぐ風呂に入ればいいのに、そこで調子づいちゃうんですよね」とうれしそうな浅野。TOKIOからの「子供だ!」というツッコみをまったく否定せず、「僕、意外とバレエダンスが好きなんですよ。全然できないけど、見るのが好きなんですよ。カッコいいなぁって思って。で、全裸で(バレエを)バーッ(と踊ってしまう)」とぶっちゃけ、スタジオを沸かせた。

 長瀬智也(38)が「彼女さんに怒られたりするんですか?」と確認すると、「ムービー撮られますね」と浅野。松岡昌宏(40)は「見てえなー、それ!」と大爆笑した。浅野は「(彼女から)もう一回やってもう一回やってって(言われる)。『ダメだよ、ダメだよ』っていいながら(踊ってしまう)」と止まらず、現場を爆笑の渦に包んだ。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

アクセスランキング