zakzak

記事詳細

チャゲアス復活否定で強がるASKA 「連絡はあまりしなくていい」

 ミュージックビデオの撮影で久しぶりにファンの前に姿を見せた歌手、ASKA(59)。17日にはフジテレビ系「ノンストップ!」のインタビューで、CHAGE and ASKAの復活は「ないです」ときっぱり否定したが…。

 インタビューでは、覚醒剤から離婚した元妻への思いまで、現在の心境を明かしたASKA。

 相方のChage(59)と連絡をとっているのかと問われると、「あまりしてないです」と答えた。自分から「悪かった」と謝罪メールを送ったことを明かしたが「(連絡は)あまりしなくていいんです。それ以上は必要ない」とも。

 コンビの復活については「それはないです」と否定。今、復活するとプロモーションにしかみえないと語り、「チャゲアスは2人がステージで楽しまないといけない」と言い切った。

 そして、その時期については「時期が来て、どっちともなく、そういう精神状態になって」と語るにとどめた。

 「Chageにメールを送ったのですが、返事はないそうです。ASKAはいずれ復活させたいと思っているようだが、今の段階は一方通行の状態だけに、このような表現になったようです」と音楽関係者。今はまだ“ひとり咲き”か。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング