zakzak

記事詳細

指原の男装に乃木坂・中田花奈「恋をしてしまいました!」 (1/2ページ)

 19日深夜の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で「第1回AKBINGO!神回アワード!」が放送され、48グループにゆかりのある著名人が約10年の歴史を持つ同番組の名場面を選んだ。

 アイドルファンで知られる乃木坂46の中田花奈(23)は、メンバーが男装に挑んだ2011年2月放送の「DANSO甲子園」で指原莉乃(24)が美容師の男装コスプレをした回を選出。「忘れられないぐらい好きになってしまって本当に恋をしてしまいました!」と熱弁をふるった。指原が「僕が君のこと世界で一番きれいなお姫さまにしてあげます」とささやくシーンを見ながら、中田は「お姫さまにしてください!」と頬を紅潮させた。

 女子アナ界で一番の柏木由紀(26)推しを自称する日本テレビの徳島えりかアナウンサー(29)は、09年に放送された柏木と渡辺麻友(23)の同期対決「ショージキ将棋」をチョイス。「柏木さんがするまゆゆのものまねがすごい好き」と語り、徳島自身もその様子をまねて「絶対私、気持ち悪いんですけど」と自虐した。徳島アナはそんな渡辺が今年でAKB48を卒業することに触れ、「このVTR、涙なくしては見られない」と語った。

 日刊スポーツ記者は台湾出身の馬嘉伶(20)の活躍、「FLASHスペシャル」編集長の青木宏行氏は自身が出演した「アオッキーチャンス」の小嶋真子(20)をそれぞれ選択した。

 12日放送の「家族対抗ファミリー音楽祭」で優勝した田野優花(20)の両親も出演し、2人は「ダンスバトルロワイヤル」でチーム8の本田仁美(15)、横山結衣(16)、中野郁海(17)が披露したダンスを選んだ。この企画には娘の田野も出ていたが、「うちの娘も良かったけど、(本田らの)必死さ、フレッシュさ、頑張り感、100%以上でやっている。(田野も参加の)チームKのダンスは60%ぐらい」と述べた。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

アクセスランキング