zakzak

記事詳細

爆笑・太田が松本人志との確執に言及 本当に嫌いなのは…

 6日放送の「おはよう、たけしですみません。」(テレビ東京系)で、爆笑問題の太田光(52)が、ダウンタウン・松本人志(54)との不仲説について言及し、その発端について明かす場面があった。

 太田は5日の同番組でビートたけし(70)から「松本人志、嫌いなの?」と振られ、「大嫌いですよ」と即答。この発言がメディアをにぎわし、犬猿の仲とされる水道橋博士(55)さえ冒頭から「この5日間で一番損してるのは太田くんですよ」とフォローする展開になった。太田も「本当ですよ…」と肩を落とした。

 太田は松本との関係について切り出し「昔の話ですよ。私が若造だったころに(確執があった)。私が全部悪いんですよ。それを怒られたっていうのがあって…」と言及。そして「ようやく最近、雪解けかというときに散々、博士にまた言わされて…」と顔をしかめた。

 水道橋博士が「じゃあ松本さんじゃなくて、ホンジャマカの恵(俊彰)にしてください」と述べると、太田は「恵ならOKです!恵なら全然、悪口言っても。嫌いです。大嫌いです」とキッパリ。たけしから「なんで恵は嫌いなの?」と聞かれると、「つまんないからです」と言い切り、スタジオを笑わせた。太田はあらためて「松本さんは僕は大好きですから」と強調。5日の発言を訂正した。(zakzak編集部)

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング