zakzak

記事詳細

美奈子『ビッグダディ』のギャラは1か月拘束で50万円? (1/3ページ)

 9月中旬の午後、東京都心から少し離れた一軒家。15畳ほどの1階リビングに顔を合わせたのはカリスマ講師にして経済解説者の細野真宏さん、女性セブンの“オバ記者”こと野原広子、そして、“ビッグダディの元妻”としても知られる9人家族の美奈子の3人。『細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする 家計ノート2018』(小学館刊、定価500円+税)でもおなじみ細野さんのアドバイスを受けつつ、美奈子の家計に迫る。

* * *

 オバ記者(以下、オバ)「まぁ、かわいい。おいくつ?」

 美奈子「4月に生まれて6か月目。6女の柚都です」

 オバ「何kgくらい?」

 美奈子「もう7kgになります」

 細野「お米よりも重いお子さんを片手で抱えながら、先ほどからキッチンでテキパキとお茶やお菓子の用意をしてくださったり…世のお母さんがたって、もっとほめられていいですよね」

 美奈子「ヤッター、ほめてほめて(笑い)、なんて」

 オバ「それにしても、6女ってスゴイわね。美奈子さん自身は今おいくつ…」

 美奈子「34(才)です」

 オバ「(半生を綴って話題となった著書)『ハダカの美奈子』の出版から4年。…ちょっと太った?」

 美奈子「めっちゃ太ってますよ。15キロくらい」

 オバ「幸せ太りね」

NEWSポストセブン
zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング