zakzak

記事詳細

安達祐実がもっと凄いヌード? 夫とタッグの過激写真集、年内にも発売か (1/2ページ)

 女優、安達祐実(36)が新たなヌード写真集を年内にもリリースするという。過去に写真集「私生活」や主演映画「花宵道中」でセクシーショットを披露している安達だが、今回の写真集はさらに過激な露出が期待されるという。

 安達は1990年代に「具が大きい」のフレーズが流行語にもなったCMや日本テレビ系「家なき子」で人気子役としてブレーク。その後は女優として数々のドラマや映画などで活躍している。

 プライベートではお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤と結婚するも2009年1月に離婚。その後、14年11月に写真家の桑島智輝氏と再婚を果たした。

 「安達さんと桑島さんは初のヌード写真集『私生活』の撮影で知り合い意気投合し、交際に発展したことで話題を集めました。安達さんは14年11月に公開された主演映画『花宵道中』でも激しい濡れ場を演じましたが、この時も夫の桑島さんは映画のオフィシャルカメラマンを務めています」(映画配給会社社員)

 桑島氏とは公私ともに息もぴったりといった印象の安達だが、新たな写真集にも夫が一枚かんでいるようだ。

 「安達さんと桑島さんは昨年12月に夫婦そろってフジテレビのバラエティー番組『アウト×デラックス』に出演。番組では桑島さんが私生活でも安達さんを撮影しまくり、じつに2万5000枚近いプライベート写真を大量のアルバムに収めていることを告白していました。番組内ではその一部も公開され、MCの矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんと盛り上がっていましたが、実はその後、水面下で一部出版社と桑島さんが接触し、写真集の話が浮上しているそうです」と別の出版社のグラビア担当者は明かす。

zakzakの最新情報をSNSで受け取ろう

関連ニュース

アクセスランキング