zakzak

記事詳細

イケメンAV監督が謎の“失踪” 部屋を訪ねると愛犬は餓死… 人気女優の無修正動画流出に関わる? (1/2ページ)

 大手メーカーで人気女優の作品を手がけていたAV監督が人知れず消息を絶ったことが、業界内で噂になっている。音信不通になってから半年ほどたつという。売れっ子監督がなぜ。実は、最近ネット上を騒がせている人気AV女優の無修正動画の流出にも話が及んでくるようなのだ。

 この監督は大手メーカーで単体女優の出演作を監督することが多く、自らの制作会社の代表でもある。経歴は少し変わっていて、大学を中退後、商社、不動産営業を経て36歳で業界入り。2007年には独立して、現在の会社を設立している。

 本人が月10本程度、制作会社としては毎月30タイトル以上の作品を手がけていた。業界的には、人気制作会社といえる本数だ。

 「昨年の忘年会や今年の新年会で、この監督が話題になってました。その段階では『支払いがないから、仕事受けないほうがイイよ』的な噂でしたが…」と話すのはあるフリーランスの関係者。

 有名人気監督ゆえ、未払い問題が起こること自体「信じられない」という業界関係者もいる。

 「なんで急にお金に困りだしたのか不思議。制作会社としては昔から羽振りのいいほうだったから」と別の関係者。

 イケメン監督で女優からの人気もあった。が、AV業界関係者から話を聞くと、いろいろな噂が聞こえてくる。

アクセスランキング