zakzak

記事詳細

イケメンAV監督が謎の“失踪” 部屋を訪ねると愛犬は餓死… 人気女優の無修正動画流出に関わる? (2/2ページ)

 「女優との色恋沙汰で事務所関係と、よく揉めているとは聞きました。イケメンですし、女好きなんでしょうね」と話す業界関係者も。

 業界内では大の愛犬家として知られており、子犬をもらい受けたAV女優も多いというが、「人から聞いた話ですが、連絡が取れないんで関係者が部屋を訪ねたら、かわいがっていた愛犬が餓死していたそうです。よほど慌てて何かから逃げたのでしょうか」とも。

 この監督をめぐっては不穏な話が流れていた。今年3月、アジア圏で人気だった元女優やロリ系の人気女優の無修正動画が流出したのだ。今月にも国民的アイドルの妹とされる女優や、人気男性アイドルとの交際が噂された女優など有名女優の無修正動画も流出した。

 パターンは共通しており、あるコンテンツマーケットで短時間、数量限定で販売され、情報は即削除される。そしていずれも元ネタがこの監督の作品だったのだ。

 複数の業界関係者からは「逃げた」「飛んだ」「バックレた」という話が聞こえくる。「お金に困っていて、撮り素材を売ってから行方をくらましたって聞きました。人気監督だったけど、ここまで大量に流出させたらもう業界には戻れないでしょうね」と話す関係者も。

 なぜ、金銭的に困窮していたのか。なぜ、行方をくらませたのか。そして今、どこにいるのか。謎は深まるばかりだ。

アクセスランキング